• 2019/07/17
  • 執筆者: Yamaoka (11:56 am)

<新連載>女占い師『愛川令章のForcast AI』(第1回)「山本太郎」

筆者・あいかわ れいしょう。NPO法人日本テクニカルアナリスト協会会員CMTA。0学占星術師範。元銀行員、国際市場部でドル円での運用担当を経験、その後大手生命保険会社でライフコンサルタントを経て経済分析家として独立。
「夕刊フジ」上場企業社長占い45社、「夕刊フジ」年末年始号連続3年間など執筆多数。
0学とはーー国の認可を受け特許を取得。02年度の国際文化栄誉賞・社会文化功労賞受賞。0学は1940年開祖・御謝山宇彦により「形而上学」及び「形而下学」を統合する学問として樹立された「運命分析学」のことを言う。

●山本太郎氏を占う

[0学占い鑑定](山本氏生年月日は1974年11月24日の44歳)
 土王星 土星 山猫座期生まれ。
 性格的な分析をしますとモタモタしている人や、気づいているのに気づいていないふりをする人に対してものすごくイライラするタイプ。かなりせっかちな性格。
 また、とても負けず嫌いなところもあり、絶対的に勝つことを念頭にコツコツ地味に色々と策を練りながらこなしていく根性の持ち主。その地道さは天下一品。非常にプライドは高く。みすぼらしさが嫌い。
 その姿を一時的にみすぼらしいような雰囲気を醸し出している時、心の奥底にはこみ上げるような熱い情熱を持っている時です。その情熱は「いまにみていろよっ!」というような。
 基本的には日常はスタイリッシュなタイプ。
 そこで今年の年運は精算年。
打ち立てたことの半分も叶えれば上等です。
 踏ん張る力が問われる年。焦らないことです。
 10代、20代の男性に相性が抜群。
 選挙戦の時は若い人をターゲットに握手を頑張ってしてあげてください。
 握手した人がすぐ協力者になるでしょう。
 7月という月運は経済月。
 月運は表面的にいいのですが、実際のところ年運が精算年です。
 戦い的にはとても厳しい状況に立たれやすい場面に会うと予想されます。
 たくさんの応援団をつけて年運の精算年を薄めるようにすれば、参議院選挙の後半戦がいい方向に進むのではないでしょうか。
 時代運は充実期に入っているので年運がどうであれ何かしら助けられるはずです。諦めないで最後の最後までたくさんの人と握手をし続けてください。これが勝利の秘訣に。いい運気が入り込みますように。

[姓名判断]
 総格 26格 凶
 天格 8格
 人格 9格 凶
 地格 14格 凶
 外格 17格 中吉
 バランス  凶
 この画数的な特徴で言いますと、非常にいろんなことに不平不満が多くそれに伴い変怪数奇運もあり、目標が大きければ大きく抱いて進むと他人からの妬みが出やすくなかなかスムーズに進めないのと、とても障害が多い人生となりうる。ただ外格から見る画数はなかなかよく、大志大業運があるので、人と関わるときは常に柔軟性をもち温和であるように努めてください。
 そこで選挙に勝つために姓名判断からではさらにひとひねりすると、名前を「山本 たろう」とすると総格が16格となり、かなり風通しが良くなります。ご参考までに。

*占って欲しい著名人、企業などあればご連絡を(こちらへ
閲覧数 (57070)
印刷用ページ 友達に送る
アクセスジャーナルTV
USTREAM アクセス ジャーナルTV 記者 山岡俊介の取材メモ YouTube アクセス ジャーナルTV 記者 本紙編集長・山岡俊介と、政治ジャーナリスト・渡辺正次郎氏が、これまで記事に出来なかった様々な事件の裏側や真実を語りおろす!
第10回目からはゲストとして須藤甚一郎氏(元芸能レポーター。目黒区議)を迎え、ますますヒートアップ! (原則)月1回、Ustreamで生放送中。なお過去の放送分はYouTubeでもご覧になれます。
カテゴリ一覧

書評 (128)

ログイン
筆者新刊

本紙 山岡俊介著
発行元 双葉社
詳細はこちら

推奨サイト
寺澤有のホームページ インシデンツ My News Japan

MyNewsJapanでは、Newsの現場にいる誰もが発信者です。身近にある本当のNewsを多くの人に知らせて見ませんか?

アーカイブ
«  «  2019 8月  »  »
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(1) 2 3 4 ... 8 »